>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

母を紹介する

先日、バスケの試合が終わった1号と友達を駅まで送ることに。


友達に「どこの出身?」と聞くと「埼玉です」


「埼玉なら、岩に出来る天然のカキ氷って知っている???」と聞くと

「埼玉出身ですが初めて聞きました」


「そっかぁ。。おばちゃんの友達はそこへ食べに行くって言っていたわ」と返事する母の横から


「このおばちゃん、食べることしか興味がないから




と1号が 友達に母の紹介をしていた(涙)



悪かったな、食べることしか興味がなくて、ふんっ!!



ちなみに今日のおやつはこれを焼きましたよん


IMG_56211.jpg




 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 15:13 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT