>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてはいけないもの

朝の弁当を詰める横で

「まだ、出来てないんか、いつもこれやから」とえらそうな2号


詰め終わるとバタバタしながら玄関へ走る。


チャリをがちゃがちゃしているとだだっと足音がして


ベランダから

「ああ、忘れるとこやった!!」と言うと


そそくさと冷凍室から凍らせたジュースを持ってあたふたと


チャリに乗って跡形も無く走り去った。。。



朝ごはんを食べようとしてテーブルに目をやると きっちりと包まれた弁当箱がぽつんと残っていた。



弁当は忘れても 凍らせたジュースは忘れないのね(涙)


 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!


関連記事

| 日々の暮らし | 22:40 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT