>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいてほしいこと

髪を切った私。

まぁ、出来栄えはまぁまぁ。

雑誌を見せてその通りの仕上がりになったことなんて一回も無いのだが今日もとりあえず言ってみたら

なんのことはない、いつも通りって なんでやねん!!


家に帰ってきてダンナが帰ってきて同時に2号が帰ってきた


かなり激しくばっさり切ったにも関わらず誰も気づかない


食卓へ座ってから2号が気づいた


「お母さん、髪の毛を切ったの」


「そうよ」不機嫌だ


「可愛そうに、お父さんは気づかずで」


その言葉で私を見て「ほんまや、・・・それのほうがええよ」


ってその間はなんだ。


ふん!



不機嫌のまま黙っていたら 


「短いほうが可愛いよ」



と、とってつけたようなことをのたまっていましたので知らん顔しておきました。


執念深い妻で~す。。




 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 21:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

カコさん、ええな~
妹さんが美容師だなんてうらやましい限りです。ねーさんの好みもわかってくると思うし。イロイロは目をつぶりませう。

| sakko | 2006/09/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

 男の人ってそうですよね。と言っても我が家は女所帯なので「別な生き物」カテゴリの彼らの生態を実は良く知らないのですが(笑)
 私は昨日勢いで前髪をセルフ散髪しました。下手くそだったからかおかんに一発でばれました(笑)
 因みに我が家の髪切りさんは妹一号です。美容師なのでイロイロ我慢さえすれば無料で切ってくれます。そのイロイロが時に問題なんですけどねー。

| カコ | 2006/09/10 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT