>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

うざいっ!

電車に乗って腹が立つのは二人分、席を取っている人。

今日、電車に駆け込んだら大学生ぐらいの男の子が足を広げて前へ投げ出し二人分、座っていた。

7人がけを5人で座っていることに腹が立ち

「すみません」と声を掛けると寄ってくれ腰掛けたのはいいが足は前へ投げ出したままだ。


そんな公共のマナーを守れないのに向こう側に座っている先輩らしき子には敬語使うちぐはぐさ。


今の子、あまり年が変わらない先輩には敬語を使っているのに大人に対しての敬語や気遣いが出来ていない。

そんなことを書きながらふと1号の顔を思い出す


人のことは言ってられないな、多分(涙)



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:07 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT