>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり桜

IMG_08891.jpg


今日もめっちゃいい天気だ。空は青い!!

ああー、だけどダンナは仕事。。絶好の桜の花見日和というのに
つまんないの~!


大きな公園のあちこちではお花見をする人で溢れかえっている


買い物を終えてから一人で近くの公園へ行って写真を写しがてら桜を見る


桜って綺麗だけど


なんていうか、魔性のものを感じる

人をひきつけられずにはいられない


楚々とした中に妖しさがあるというか



そういう女性もいるな、うん。


私は 「そ」はそでも「粗雑」のそだけど(笑)


そう言えば昨日の晩、お菓子を食べていた私を見て1号が


「食ってばかりせんと歩きに行けよ、お母さんみたいに夜は遅い人は痩せないって、早く寝ろよ、そうだ。今日は9時に寝たらいい」


とうとう、ぶーちゃんネタは マジになりそうですわ


って、桜の話からかなり異次元の世界へワープしてしまいました。


 ううっ、クリッククリックしてね~ぽちっと!!
関連記事

| 日々の暮らし | 15:36 | comments(2) | trackbacks(1) | TOP↑

COMMENT

通天閣
みーばさん、こんちわ
大阪に住んでいたころ、天満橋のサクラを見に行ってきましたよん

通天閣、懐かしいなぁ。。。。もう00年も行ってないや

| sakko | 2005/04/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

花見日和
本当にいいお天気でした。
一人で桜を撮りに出かけたのが曇り空の水曜日で、三分咲きの少し残念~!って感じで、いいショットの桜が撮れなかったよ。
だから、今日ヤボ用兼ねて、桜を見つつ大阪へ!
通天閣のビリケンさんにも会ってきました。もちろん願いをこめて足の裏をなでてきました。通天閣ハツ登頂?なのでした。わたしも話がワープ…

| みーば | 2005/04/10 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/33-d1742db4

TRACKBACK

42660花見だよ、全員集合

一人で花見に行ってきました。自転車で30分ほどの所に、花見の名所があるのでね。坂道をずんどこずんどこ上るのは、普段運動してない私には少々きつかったんですけど。1時間ほど滞在。ちょうど満開くらいで、いい眺めでした。同じ大学で見たことのある人を10人くらいは

| 私だ!(いいよクロロ) | 2005/04/09 17:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT