>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおっ!!

職場の@@さん

何を思ったのか、今日はとっても控えめで殊勝なことで「すみませんとを言ったので

周りのみんながびっくりこ。



「ど、どうしたのよ、今日は」と声を上げる友達の横で


「熱あるんちゃうか、額を出してみ」と催促をして彼女の熱を測ってあげました



へへっ。


なんちゅう職場じゃ(爆)


 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一緒だ
わかるでしょう~
うちの職場はかなり突込みが激しいので楽しいです

| sakko | 2006/09/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

おひさです。ども
うん。それ、わかる~~!
私の職場の@@さんが「私、やってません!!」という代わりに「すみませんでした」と言ったりしたら私だって熱を測ってあげると思う。。。

| kiki | 2006/09/01 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT