>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やけ食い

帰るなり、ぶつぶつ怒りながら

「わけわからんわ。って言うか信じられんわ」


2号の部活の顧問はよく怒り、手を出す。


「俺のシュートフォームがあかんって怒りまくった。」


「かわいそうにな」


夕飯を軽く食べたあと


デザートのアイスを聞くと「食べたい」ってことだったので用意した。


IMG_55091.jpg


(今、我が家ではまっている手作り白玉団子とアイスと小豆)


「アイスの量が少ないな」と言うので容器を渡すと

「今日はやけ食いや」と

パクパク食べる


「@@、えらいなぁ、そんなに怒られても練習へ行くんやから」


「みんなに愚痴を聞いてもらったから大丈夫やわ」


1号もよく怒られては みんなで愚痴っていた。


そうやって 怒られて 嫌になっても続けることで成長できるんやで


と2号に言いながら 自分のことを思う


とかく うるさいことから逃げたかったり くよくよするあたいは いつになったら成長するんだろう 

仕事の帰り道にアイスを食べ過ぎて 精神よりも 体を成長させているっていうのは本末転倒以外の何者でもない(涙)


ええん(泣)



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT