>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号の恋

携帯にメールが入った2号

メールを見て ひとこと 「やばいっ」と言うと隣に座っていた私に携帯電話を渡し


「あの人から」


照れくさそうに言う


ちょうど用事をしていたので後で見せてねと言ってそそくさと用事を済ますと

「やっぱ、やめた」と拒否


そこは私

「何を言ってるの、見せてみ、ほれほれ」と催促!!


すると実は見せたかったらしく


あっさりと携帯電話を私に差し出す



@@@@@絵文字



@@@@@絵文字

〇〇君のかっこいい姿が見られなくて残念 絵文字たっぷり


「おおっ、すごいやん」と言うと


超照れくさそうに笑った。



可愛いもんだな、親にメールを見せるなんて


うれしくてうれしくてメールを見せた2号が


「お母さん、俺、頑張ってるよ」とはにかんだ



頑張れ、2号!



2号の恋♪


大きく実りますように☆



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 22:47 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT