>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ味出してるわ~

真面目一筋で ダンナの実家へ行ってもあまり話さなかったお義母さん


居間で二人でいても ずっと黙ったままで沈黙が続く。。。


そんな感じで困った


それが肩を骨折して入院してから 人が変わったように話すようになった。


先日、我が家に来ていて


ダンナが「お風呂へ入らんのやったらシャワーはどうや?」って勧めると

「シャワーは入らん」


「なんでや?」


「体を拭くほうがええ」


「シャワーのほうがええんちゃうか」


「あかん、体力を使う。


いまどき、シャワーなんて現代人のすることちゃうで!!」と鼻高々に言い放った


その後、ダンナが以前あったことを一生懸命に聞いて思い出さそうとしたが

なかなか出てこない


「だから、@@の、ほら、覚えてないか」に




つつっと首をかしげた義母さん






「う~ん、、、、、、わからん!」と明るく元気に答えた。



人は変わるもんやな(爆)



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 20:25 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT