>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どじで間抜けな母

あいのりをビデオに撮ってほしいと1号から電話があり録画した。

そして今日。

2号もそれを見たいと言うので「お母さんが録画しているよ」と鼻高々に言うと「お母さんやからなぁ。またドジしているに違いない」

「いや、今度は大丈夫。録画初めてから確かめたらしっかり写っていたから」


「じゃあ、見よう」となり

私、ダンナ、2号で見出した


「おおっ、写っている」と2号が喜びの声を上げる


「ふふん、そうやろ」


始まってまもなくコマーシャルが始まったので


「ここ、ここで確かめてん。録画できているかどうか」と解説


そして


コマーシャルの画像が切れた瞬間、画面は砂の嵐



・・まずいっ。


「早送りにしてみ、早送りに」と焦る私



ががっ。ががっ。砂が吹きまくり



早送りにしてもしても延々と砂の嵐が吹き荒れている始末


「ああ、やっぱりな、でも、いい所で切れるんだから 信じられねぇ」


激しくがっかりした2号


気を取り直しながらも


「お母さん、兄ちゃん流に言うと つかねえー」



ええん、うちのビデオ、キライだぁぁぁぁぁ~!!


つーか、ええ加減、覚えろよ、私(涙)



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT