>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

目撃

「お母さん、昨日、電車でカップルがいちゃいちゃしてたわ」と1号


「ふんふん、どんなんやったん?」と聞く母


「それがさ、電車の中やのに抱き合っているんや」


たまに見る、不細工なカップルどうしのいちゃいちゃぶり


「そっかぁ」


「でさ、チューしてんのやで」


「で、あんたは?」


「俺?ちらっと見てた」



ううっ、可愛そうに。つーか、見るなよ!!



「兄ちゃん、俺らの高校にやばいカップルがおって学校の中で抱き合っているんやで」


「俺はチューやぞっ!!」


「でも、兄ちゃん、こんな風に抱き合っているんやで」


と再現する2号



「で、その様子を携帯電話に写している人もおった」






兄弟で 目撃自慢してましたわ。



・・・・・恋に乗り遅れた可愛そうな奴らです(爆)



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 14:00 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT