>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵。玉子 タマゴ

明日の夕飯の用意は仕込んだ。

1キロのミンチでハンバーグのネタを作り冷蔵庫へ入れた。

久々に高野豆腐も炊いたし、ルンルン♪


そしてサラダの付け合せにゆで卵を茹でた。

つるんとして旨そうだ。


タマゴがめっちゃ好きな私。


ゆで卵の皮を剥きながらタマゴはどう食べたら一番、美味しいかって考えた。


つーか、好きな食べ方ちゅーか。


ううん、サンドイッチには焼き卵の時もあるし


弁当はゆで卵より玉子焼き。でもおでんのタマゴはめっちゃ好き。

目玉焼きも美味しいし。。



・・・・止まらない・・・・・・


ねぇ、ねぇ、タマゴはどうやって食べるのが一番、美味しいと思う?



 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!


関連記事

| 日々の暮らし | 22:55 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

とろり~ん卵
桜さん、とろり~ん卵♪

ああ、想像するだけでじゅるじゅる涎が出てきます。

ところで水筒で作る温泉卵ってなに?なに?

| sakko | 2006/07/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

いろいろあるけれど・・・
卵料理、私の一番は
「黄身がとろりん♪の茹でたての半熟茹で卵!」これに
美味しい塩を一振り。

「卵かけご飯」に醤油をたらり♪も好き。
「水筒で作る温泉卵」もいいかも・・・

だめだ。Sakkoさんのように、次から次へ・・食いしん坊。

家族皆、卵好きなのでかなりの消費量です。
お菓子作りにも欠かせないし・・・ね。

| 桜 | 2006/07/30 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT