>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ審判

「お母さん、明日は球技祭や」と2号

「ふ~ん」


「俺さ、審判やで、なんかうちの先輩、試合になるとキレルからめっちゃ怖い」


「そっかぁ」


「俺、1年の時も審判もやって先輩にファウルを取ったらキレられて怖くてファウルとらんかった。でアウトとかセーフもキレられると怖いんで言いなりやった」


ぎゃははは、想像つくわ


「今度はぞうするんや?」


「今度は大丈夫!キレたら テクニカルファウル取ってやるから」


と意気込んだ



・・・・・絶対、出来ないやろうな・・・


これだけは確信した母でした(爆)


 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT