>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳じゃないよん

パステルプリンを食べてからプリンが大好きになった。

いや、プリンは好きだった。

ハウスプリンで特大プリンを作ったり、グリコのぷっちんプリンも好きでよく買った。

ぷるぷるぷるんとした食感と喉越しが好きなのだ


パステルはとろとろでめちゃ美味しい。


昨日、北海道産展で買った北海道プリン。


得意の1個だけ買ってこっそり食べていたらまずいことに1号が風呂から上がってきた



ちっ、早いなぁ。。。



「ああ、ずるいなぁ。一人だけで食べて」


「ええやん、だってお母さんは プリン研究会に入っているんやもん」


「デブのくせに、言い訳して」


「ふん、一人で入っているんや」


「可愛そうに、最後の一口をくれ」


母に似て食い意地の張った1号に仕方ないので半分あげました。



今日のプリンはとろとろでなくて 昔からある硬さなので今ひとつでした。


今度はどこのを買おうかなぁ~♪





 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:02 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうです
うちの生意気1号よりひとつおねーさんです(笑)なんだか、不思議だけど娘がいないぶん、若いお友達はすごくうれしいです。よろしくねっ!

パステル、そのうち、食べに行きたいで~す。

| sakko | 2006/07/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

sakkoさんのお子さんと一つ違い!?
わー!びっくりしました!
なんだか勝手に親近感が♪
えっと・・・かわいがって下さいw笑

パステルのレストランおすすめします。
ピザやパスタもおいしいんですv

| 朝希 | 2006/07/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

カコさん、4個食べたとはすごいです。是非、二人でプリン愛好家になりましょう!だって一人よりは二人のほうがいいもんね

<マイピクさん
初めまして~グリコぷっちんプリンはほんと美味しいですよね、今でも時々買って食べてま~す

<hiro君

学食で焼きプリン、青春だね~。移転、お疲れ様

<朝季さん
こんちわ。朝季さんって1号より1学年上なんだってことに改めて気づき、なんだかうれしいです<野郎ばっかりの家なんなもんで

ところでパステルのレストランはまだ行ったことないです

<さぼてんさん
森永のとろふわぷりん、なんだかすごそうなプリンやねぇ。これは要チェックだわ

| sakko | 2006/07/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぷりん♪
sakkoさん、こんばんは!
森永の「とろふわプリン」っていうの
なかなかイケましたよ。
イチゴ味、抹茶味もあって
抹茶は濃厚な味でなかなか美味でした。
120円位のスーパー価格っていうのも嬉しいですよね♪
是非一度お試しくださいv-290

| さぼてん | 2006/07/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^
もう忘れてるかも;
だいぶ前にリンクさせていただいた朝希です。

私もパステルのプリンが好きですw
パステルのレストランも好きだなぁ・・・

それから。
お中元でいただいたデザートもなかなかですw(食い意地。笑)

| 朝希 | 2006/07/12 18:40 | URL | ≫ EDIT

焼プリンが好きです
この間、学校の友人とみんなでプリン食べましたよ。
ひとりで食べるよりおいしかったです。

| Soic Hiro (blog移転しました) | 2006/07/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
(>▽<)はじめて書き込みさせていただきます☆

グリコのぷっちんプリン!!私はこれが一番好きです♪
他にも色々とおいしいプリンがあると思いますけど、安くてボリュームがあっておいしいのはぷっちんプリンしかありません♪

おいしいけど、ちょっと料金が高めで少ないプリンより間違いなくこっちに手が伸びてしまいます((笑

| マイピク | 2006/07/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

プリン~!!
 言い訳も何もなく、プリンというのは美味しいものです。
 というより言い訳だったら「だってプリンがおいしいんだもん!」でいいような気がします。
 ちなみに私もプリン、めちゃめちゃスキです。
 昨日から今日にかけて四個食べました(食べ過ぎ)
 研究はしてませんので「一人プリン愛好会」です。
 ちょっと寂しいかも……。

| カコ | 2006/07/09 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT