>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た@@

みのもんたのクイズ番組に

京本政樹が出た。


しかも応援はあの細木数子だ


余裕のよっちゃんでいつもの傲慢な態度に不敵な笑みを浮かべ

みのもんたに「運勢がすごくいいですから今日はいけますよ!」と宣言した



そしてその自信に満ち溢れた顔は


わたしの占いが外れるわけないわよっ!オーラがバンバンで


イタタ




さ、その京本


2問めのクイズはこうだ


木曜日のおとついは何曜日に


ええっと、金曜日、土曜日、日曜日と数えだす


それを見た細木加数子の慌てた表情


そして目が泳ぎだした



さっきの傲慢は跡形もなくおろろんおろろん



みのの声掛けに

なんと京本が
「日曜日」と答えた

その京本を見ている細木数子の


目は一段と激しく泳ぎ、うろたえてた


めちゃ、おもろい!!一人受けたわたし、大爆笑の嵐


答えはもちろん、間違いだ。


助っ人は誰ですかに「ヒロシです」と答えたもんだから


ヒロシが画面に映り、みのが先ほどの質問を出した


ええっ・・・と思案気なヒロシ<あんたもか、ヒロシ


「水曜日!!」と勢いよく答えた


どいつもこいつも(爆)



下手なお笑い番組よりもめちゃおもろかったでござるよ



そして最後、あんなにきょどっていた細木数子は



勢いを取り戻し「このバカ」と怒った



つーか、



あんたの占い、それはどうよっ!!



応援ぽちっと!!


関連記事

| 日々の暮らし | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あれは見るべきだったよ
こんちわ

抱腹絶倒だったわよ。下手なお笑いよりも面白かったよ

クイズの答え、違うわよ、金曜日よ<どひゃ~

| sakko | 2005/04/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

読んでるだけでも面白いです
クールなキャラで売っている京本政樹が豪快に間違え、
目が泳ぎっぱなしの細木数子ですか。

野球を見てたのでミリオネアは見てませんでしたが、それはさぞ面白い光景だったのでしょう。

で、クイズの答えは木曜日ですよね(←と、ボケてみる)?

| Soic Hiro | 2005/04/07 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/31-ac70170d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT