>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

報酬

大学へ行って初めてパチンコをやった1号。


ビギナーラックでけっこう面白かったらしい。


先日の夜、遅くに帰ってきて「お母さん、俺、勝って12000円手に入ったで」とルンルンしていた

次の日、仕事だったので私は寝たのだが二人の会話が聞こえてきた


「@@、12000円勝ったで」


「おおっ、兄ちゃん、すごいなぁ」


「お前に180円あげるわ」



「ええっ~!!ほんとか、兄ちゃん、ありがとう!!」


2号の声があまりにも弾んでいたので思わず1号が



「お、お前、180円やで、そんなんでそんなに喜ぶか」とこちらはびっくり


その二人の会話の様子がおかしくて布団の中で一人笑った。



まぁ、そうだよね



勝手にお菓子やパンを一口食べようものなら2号に向かって


「お金@@円、もらうぞ!」と脅しをかける鬼兄ちゃんが


180円もくれるんだもん。



信じられないことだよね、2号にとっては(爆)




 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 10:54 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT