>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴の修理

買って間もないのに昨日、仕事の帰り道で靴のバックルが弾けた。

ぎょえ~。。


歩くとベロンベロンして歩きにくいのでバックルを靴の中に入れて歩くが当然歩きにくい。

「ええい、@@堂へ持っていってクレームだ、土曜日に行こう!!」と決めた。


今日、仕事から帰ってきたらダンナが弾んだ声で「靴を直しておいたで」


おおっ~ どうやって直してくれたんだろうとわくわくしてみたら


バックルの縫い目から違うところへ端が来てる。



むむっ??


もう一度、よく見ても違うところがくっついている



「・・・・これさ、どういう風にして直したん?」


「ああ、ボンドでくっつけたよ」


がくっ。


「クレーム言って交換してもらおうと思っていたのに」


「あかんよ、無理に決まってるわ、さっこの甲は高すぎるうえに幅広でああなっても無理はないわ」


ううっ、親切なのか、不親切なのか(涙:)


とにもかくにもあんたのおかげであんたのおかげで返品できなくなってしまいました。


ああん、ああん、ああ~ん♪>こぶし入りました(爆)




 人気ブログランキング←プチっとお願いしまぁ~す!


関連記事

| 日々の暮らし | 22:41 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT