>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう




今日のケーキもへなちょこだ。

「なんや、これ?」って1号が笑った。

子どもの頃ならいざ知らず、年を重ねるにつれてどんどん人から「誕生日おめでとう!」って声を掛けてもらうことはなくなってしまうのにサイトを通じていろんなところで「誕生日おめでとう!」って声を掛けてもらいすごく元気をもらいました。

ありがとう!ありがとうね、ほんと




<そして今日、頂いたメッセージは明日、返事させていただきますのですみません>

 人気ブログランキング←お祝いプチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 00:00 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
わったさん、おひさしぶりです(ブログへ行ってきました)
お祝いメッセージをもらうのって誕生日プレゼントをもらうのと同じぐらいうれしいものですね。ありがとう!

ケーキ、ぼかしてますがへなちょこですよ、飾り付けがめちゃ下手だし、でも可愛いって言ってもらってうれしかったです。見た目はふふんだけど生意気な子どもたちも味は美味しいと言ってくれました♪

お互い、素敵な1年を過ごせたらいいですね

| sakko | 2006/06/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
おぼえてらっしゃいますか?

お誕生日おめでとうございますv-238
わたしは、先月誕生日だったんですが、休日だったせいか
自分では忘れてしまっておりました。
朝、友人からのメールで思い出しだので、さっこさんの
嬉しさは分かるなあ。
ケーキ、へなちょこじゃあないですよー。
黄色のかんじ、とっても可愛い!
お味も、ご家族で楽しまれましたか?
ステキな一年になりますよう・・・v-22

| わった | 2006/06/19 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT