>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は誕生日☆

今日は私の誕生日。

去年は子どもからプレゼントがあったのに今日はなさそうだ。

と言うよりも「人間でいったら幾つになるんだ?」と1号

しばいたる!

おまけに2号は新しく来たオーブンを見て「新しいなぁ」と感心した後に

私の頭をオーブンの中に入れようとした

「豚の丸焼き」するつもりだったみたい。

おいおい(涙)


金曜日、仕事の帰りにデパートへ寄り、アンテイークショップを発見した。イギリス・北欧ものみたいで1970年代のコーヒーを入れる密閉瓶が気に入って散々迷ったけれど買わずに帰ってきた。

ああ、買えばよかった。1割引きだったのにと思い出してちょっと後悔。。


話は変わるが私が生まれた日、花が咲き乱れていて「花が咲いたように明るい子に育ってほしい」という思いで私の名前をつけたらしい。

「@@さんがいると明るくていいわぁ」と言われるので親がつけた名前に感謝してる♪

今日はこれからケーキを焼きます(夜になったらまたアップしますね~)


お祝いメッセをよかったら書いてね→欲しいらしい



 人気ブログランキング←お祝いプチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 13:55 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

i-233みなさん、ありがとう!
<桜さん、幾つになってもおめでとうはうれしいです!プレゼント☆いや~ん、桜さん、その気持ちだけで十分ありがたいです。気に掛けてくれている人がいるというのはとっても幸せですi-233

<歌ちゃま

そうか、私のほうがねーちゃんやったな。いろいろ今年も遊ぼうね、よろしく!

<ケ・セラ母ちゃん
私は「永遠の25歳」です<18歳つーのは寒いので(爆)

<mipoさん
初めまして。書き込みめっちゃうれしいです!i-233
サイトへも遊びに来ていただいてありがとう!いろいろこれからもアップしていきますので遊びに来てくださいね~!

<みーばさん
いつもいつもメッセージをありがとうね。こちらこそここで出会ってうれしいです。

誰かにブログを読んでもらって共感してもらうのって励ましになります。これからもよろしくです!

| sakko | 2006/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

ワッセイ!
記念日おめでとう。
カウントしていたのは知っていた。
が、
肝心な時に抜けている私。許してチョ!

ここで知り合ったのが縁繋ぎ
幾つになってもおめでとうの嵐は嬉しいよね。
楽しい笑える癒せる居場所を ありがとう。

この一年をうまく過ごしてください。
そして、HP更新を楽しみにしています。

お誕生日おめでとうv-274

| みーば | 2006/06/19 08:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
はじめまして☆
主婦&保育士をしているmipoと申します。
以前から素敵なHPv-238
と拝見していたのですが・・・
お誕生日と知り、思いきって書き込みしました。
お誕生日おめでとうございます♪
サイトの更新楽しみにしています。
これからも頑張ってください!

| mipo | 2006/06/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!!
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪
Happy Birthday dear Sakko-san♪
Happy Birthday to you♪
∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・'゜☆ミ

何歳?(・_・)\(-_-;)バキッ☆

| ケ・セラ母ちゃん | 2006/06/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう 2
誕生日、おめでとうございます、お姉さま(笑)
この1年もすばらしい年でありますように。
サイトの更新も楽しみにしてます。

| 歌郎 | 2006/06/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
さっこさん「お誕生日オメデトウございます」

何歳になっても「おめでとう」って、嬉しいですよね。

かなりプレゼントマニア?の私、できる事なら何かプレゼントした~い!!

迷惑でなければメールで連絡しても良いですか?
かなり図々しいかも。

後ほどアップの「ケーキ」も、楽しみ!

| 桜 | 2006/06/18 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT