>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式

今日は2号の入学式

用意のいい私、朝になって初めて春物スーツを着たら・・・


ウエストがパンパンでホックがかからない。。。


息をつめてもダメだ。

仕方ないのでファスナーで止めておき、ジャケットを着るとこれもパンパンだ(泣)

ええいっ、着てけ~


最後はパンスト。。これもパンパン。

仕方ないので下にスカート下をはいて押さえることにした


出来上がりの私・・・・


ろ、ロボットみたい。おまけにスカートは前よりも上に上がっている


自宅から歩いて駅までへ行く道すがら他校の親子をたくさん見かける。ああ、早く行かないと思いふと足もとを見たら白いレースが見えている

こりゃ、まずいな。コンビニでどうにか直そうと思っていたら

私の横に小走りに女性が走ってきた


何やろう?

「あのー、言おうかどうか迷ったんですが、 スカートから下着が見えています。歩くたびに右側の裾からちらちら見えています


ぎゃー!!


「ど、どうもすみません」とお礼を言ってすぐコンビニへ走り、脱いだ。


ああ、駅までの道をちらちら見せて大量の親子に見せていたのか(涙)

いや、知っている人も車で通ってみたかもわからない(激涙)


気を取り直しての入学式。2号も無事高校生となった。


問題はその後の役員会の選出


なが~い沈黙のあと一人が立候補。そのあとまた沈黙。。。

「このまま決まらないとジャンケンになります」


・・・決まったも同然だ。超ジャンケン弱い私


高校の情報も入るし、1年任期ってことだし


「はい」と潔く手を上げて役員になりました。


おおっー、ラッキーという顔で横に座っていた女性が微笑みみんなからラッキー拍手がパチパチ



・・・・よ、よかったんですかねぇ、わたし・・


さいさきのよい出発でありますように★




harusakura.jpg





2号とは行きも帰りも別



せめて桜だけでも



応援ぽちっと!!



関連記事

| 日々の暮らし | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/30-cdbe4e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT