>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪華弁当

毎日、毎日の弁当は疲れますね~

先日、朝早くに学校へ行くと2号が言うので弁当のおかずは必殺「チンチン弁当」


それに玉子焼きだけをつけた。


朝、むくっと起きてきて蓋を外していたお弁当の中身を見た2号

「今日は豪華弁当やな」

にんまりと嬉しそうに笑った。


中身・・・冷凍からあげ、しゅうまい、白身魚のたるたるソース


それで豪華と喜ぶ2号は冷凍食品は喜んでも 母の手作りおかずを喜ぶことはない

それどころか


「毎日、これでもいいな、いや、むしろ、それのほうがありがたい」と

母を見た。


ど、どういう意味やねん!!


 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!








関連記事

| 日々の暮らし | 01:15 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お弁当
socic hiro君、いつもお弁当の話題には参加してくれてありがとう、きっとお母さんの弁当が美味しかったんだね♪

さぼてんさん
ちんちん弁当、私の周りではみんな言っています。違うものを考えると怖い弁当になりそうですね~

<バタさん
まさにそうです(笑)

| sakko | 2006/06/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

なるほど
レンジでチン!のチンチンね~。(-_-;)

| パタ | 2006/06/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

びっくりした~!!
こんにちは♪
「チンチン弁当」って
そういう意味ですか~(^▽^笑)

| さぼてん | 2006/06/06 16:24 | URL | ≫ EDIT

うちは
冷凍食品よりも、親の手作りの方が多かったです>高校の時のお弁当
自分としては親が手作りしてくれた方が良いのですが、
手間を考えるとね…。

| Soic Hiro | 2006/06/05 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT