>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号の悩み

「お母さん、髪の毛を切りに行きたい」

「ええよ、行っておいで」

「あのさ、俺の髪さ」


「ふんふん」


「伸びてきてさ」


「ふんふん」


「マリモみたいになってきたわ」


ぷわっー(爆)


マリモか、うまいこと言うな、あんた♪




 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:33 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃ久しぶり
私もめちゃ癖毛で雨の日はくるんくるんで髪を伸ばそうものなら

縦ロール?

さらさらの髪はいまだに私の憧れですぅ

| sakko | 2006/06/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

桜さん、こんにちわ。元気にやっていますよ。巨大マリモ、かなりビッグな頭のようですね(爆)

ベストオブ坊主、なんて粋な計らいのような拷問のようなコンテスト。うちの2号、坊主はそんなに抵抗ないです、頭の形はいいし参加したいくらいかも(笑)

| sakko | 2006/06/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

いいなあ^^
マリモみたいなヘアスタイルの子って。

わたし、天然パーマですねん^^
子供の頃はけっこう癖がきつかったんで、雨の日はマリモでした。

でも歳とってきたらだんだん癖がゆるくなってきまして。

逆に歳と共に癖毛が強くなる方もおられるようです。

| eMoon | 2006/06/03 14:05 | URL | ≫ EDIT

さっこさん お久しぶりです。
毎日楽しそうでなにより!
2号くん、マリモかぁ~v-290我が家の2号と同じようなヘアースタイル!!只今、巨大なマリモですv-12
そして明日から3日間の宿泊研修後、ボウズになります。
学校で毎年「ベスト・オブ・ボウズ」コンテストがあるそうで・・3年連続、優勝者は水泳部!だそうで、先輩から「気合入れてボウズにしろ!」とお達しです。
今まで、夏のシーズンはボウズだった2号、高校になったらボウズにしない!と言っていたのに・・・夢、叶わずv-16色付きの文字

| 桜 | 2006/05/31 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT