>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで火に入る夏の虫

1号のバスケの父母会の連絡が来た。

どうしよう、人数が少ないし、役員にされたらどうしようと思いつつ

「@@からも来ているで」と1号。


役員の方の家に電話して参加することを伝えると

「良かったぁ!」と心底から出ているような声を出した


「あ、あの、出席される方は少ないんですか」


「そうなんです、だからよかったわ♪」

ううっ、


ううっ、


先が想像できそうな展開。。


でも、秋田在住の方の言葉にはほんわかした訛りがあって


遠くの方と知り合いになるのも悪くないなと逆に楽しみになった



だって出会いはひょんなところから始まるから



 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT