>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃあ~!

今日は1号と友達でバスケの応援に出かけるはずが

朝方近くに帰ってきた弾けた1号はシャワーを浴びている

そこへ友達からの電話だ。

仕方ないので私が出て道を案内する


ほどなくして@@君が車でやって来た。


「久しぶりやね、上がって上がって」と家を招き入れ

ソファーに乗せておいた洗濯もんを抱えて隣の和室に入れたはずが



ぎゃあっ~!!!


パンツがパンツが


あたいのパンツがリビングの床に転がっている


げげっ、


焦って拾ってほっとしたらソファーにまた私のパンツがひらひら乗っていた


・・・・・見たよな


確かに見たよな


おばちゃんのパンツ(涙)


優しい彼は何も見えてない様子でたたずんでいました


・・・ありがとう。。



 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:57 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あるある
ケ・セラ母ちゃん、相手が子どもだったらええよ。うちは大学生だもん(涙)

みーばさん

抜けた奴なんです、あたい(笑)これだからますます子どもがしっかりする

| sakko | 2006/05/20 11:06 | URL | ≫ EDIT

おいおい。。。。。
するよなあ。
後悔もするよなあ。
相手は若い男性よなあ。
辛いのう。

あの素敵なお部屋にsakkoはんのパン○!
ありえんなあ。

って思いつつ笑った。

| みーば | 2006/05/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

あるある~!
ブハハハ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
雨の日にいきなり子供の友達が来て、
家の中洗濯物がずらっと干してあって、
パンツだブラだって下着のオンパレード(^-^;
まあ、まだ小学生だからいいけど (* ̄m ̄)プッ

| ケ・セラ母ちゃん | 2006/05/15 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT