>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家はお菓子屋さん

ああ、連休も終わり明日から仕事だ。

「お菓子を作っておかねば」

家に帰ってきたときにちょっと甘いものを食べると落ちつくし 子どもも喜ぶ

それに手作りのほうが安い!!!

ってことでクッキーと生クリーム(本当はロールケーキ用だった)とクリームチーズの入ったマフィンをたっくさん焼いてガラスの瓶に入れておきました




ううっ、かじったクッキーが見えてる(汗)

ya2.jpg


たっくさんあるある♪


ya4.jpg



わぁ、ちょっとお菓子屋さんみたい!

お金をもらわなアカンなぁ、子どもとダンナに<きらり~ん


・・・・子どもも寝たし ダンナも寝たし 好きなこと言わしてもらおうっと(笑)


チーズケーキよりもマイルドで美味しい<言いたい放題

ya3.jpg


さぁてと夜更かししてしまった。寝なくっちゃ。。。


明日もみんな元気に過ごそうね~! 



 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 手作りのお菓子とパン | 00:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT