>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉

連休はどうでしたか?

私はけっこう充実して4日はダンナと鎌倉へ行ってきました。

さんざん、鎌倉を歩いてというか回遊魚状態で膝がくがく。


長谷川駅の近くの住宅の中の道を通っていたら駐車場があって

ダンナが「さっこ、見てみ」と指を指すので見たら「ベルグフェルド様」とあった


「さすが、鎌倉やね、外人が借りているわ」と感心していたら


通りの先にパン屋さんが見えて「ベルグフェルド」と書いていました(爆)

berugu.jpg


鎌倉でみつけたパンとカフェのお店「ベルグフェルド」

ここはお薦めですね。美味しいパンにケーキ、そしていい感じのカフェが併設してて。

(ちなみにこの写真は鎌倉宮の近くです)

「鎌倉、行ったら素敵な店でランチしよう!!」と張り切って検索しまくったにも関わらず、パンを買って二人で道端でたたずんで食べたり

コロッケ食べたり行動は学生(涙)

ええ、おばちゃんとおっさんが。


鎌倉のことはいろいろサイトでアップしていきたいと思いますので待っててね~!


 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:57 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ケ・セラ母ちゃん、ブログに素敵に紹介してくれてありがとう!
道端にたたずんでは実は小さな橋の欄干に座って食べたのです(笑)→ジベタリアンに近いかも(涙)

鎌倉探訪、かなり私に振り回されていましたが付き合ったダンナは忍耐強いなと感心しました。

さぼてんさん、お久しぶりです。ほんわかしてくれる人がいると思ったらうれしいです!

| sakko | 2006/05/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
は~い!sakkoさん、元気でやってます。
「ベルグフェルド」って外人さんの名前にしてはちょっと妙v-361ですもんねv-290
sakkoさんのブログを読むと心がほんわかしますv-344

| さぼてん | 2006/05/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんとおっさんでも
仲良くデートなんてうらやましい~。
「じいちゃんばあちゃんになっても手をつないで散歩しようね♪」
なんて言ってた時代がはるか昔のよう。。。
(数ヶ月しか持ちませんでしたが_| ̄|○ )
>パンを買って二人で道端でたたずんで食べたり
いいじゃないですか、なんだか自然で。
そうそう、全然関係ないですが、ちょこっとだけうちのブログでサッコさんのこと触れてます。
(ほんのちょっとでスンマセン、ってか勝手にスンマセン)

| ケ・セラ母ちゃん | 2006/05/07 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT