>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれもこれも(涙)

「お母さん、英語の本を知らない?」<2号

朝、出かけ間際に聞く困ったやつ。

「知らんよ、あんた、どこへ置いたんよ」

「テーブルの上に置いた」

「自分のものは自分に置かんから悪いや、兄ちゃんの部屋にあるかもわからんから見てみ」

ばたばた。。


「ないわ」


「どうすんのよ?」

「もう、いいよ、お母さんが無くしたって言うから」


と捨て台詞を残してチャリで去った。


そして午後3時、携帯電話が鳴る

1号だ。


「なに?」


「はんこ、どこにあるん?」

「何すんの?」

「バイトでいるからシャチハタのはんこ、ある?」

「ああ、シャチハタのはんこはないわ。買っていきなよ」


「時間ねーんだよっ!!」



キレテ電話を切った。



そしてその夜


「ちょっと見てくれ、この頭」とダンナ



「どしたん?」

「なんか、最近、くるくる髪が巻いてきて」


じいっと見たら波打っていた

「かわいそうに、キモイわ」

「ええっ??」


「だから、キモイんよ」


「ううっ、そんなことを言われるとは」



子どものつけをダンナで返したとっても「良い妻」


って そんな妻はいらんか(爆)


 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 21:39 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなってごめんね!
さぼてんさん、お久しぶり!元気やった?
うちの家で暮らすにはかなり根性が要るかも(笑 )

| sakko | 2006/05/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

ううっ!おもしろすぎる‥
sakkoさん、お久しぶりです。
なんでもない日常!?なのに
おもしろすぎる~!!
笑いました‥いつもありがとうございますv-14

| さぼてん | 2006/05/03 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT