>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいおい

世界卓球にかじりついて見ている

シンガポールのアイドルのチャンっていう人が出て福岡と対戦中

「さすが、シンガポールのアイドルやな、かわいい」と私

「チャン違うで、名前は アイドルチャンって言うんやで」


ダンナが答えた


「アイドル??、そんな名前あるわけないやろっ!!

シンガポールのアイドルの チャンって書いてるんやで」鼻息荒い私は


2号に

「ねぇ、ねぇ、あるわけないやろ」


「確かに」


「そうよね、アイドルなんて名前があると思うほうがおかしいわ!」


駄目押しする



・・・・・


・・・・・


「興奮してるな」


ぼそっとダンナが苦笑い




あんたにはめちゃ 厳しいんや、私は(爆)




 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 22:21 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わかりにくくてごめんね~
朝希ちゃん、メールの返事が遅れているうちにこちらへ来てくれてありがとう。ブログはかなりうちの実態です(爆)

| sakko | 2006/04/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

ここにあったんだi-179りんくありがとうございますv

日々の家族のやりとり、ほほえましいですねi-265 favorite lifeとはまた違う感じで、こっちのブログもいいなぁv

| 朝希 | 2006/04/27 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT