>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の仕事

朝、起きておもむろに朝刊を取りに行くと


ばっさ、ばっさ、めくり、素早くチラシを取り出して熱心に見る

「@@、なんのチラシを見てるの?」

「マルエツの売りだしを見てるんや」

さすが、学校の帰り道に半額パンを買ってくるだけに普通の高校生とは違う!!


「お母さん、俺、主婦みたいやなぁ」


「うん、ほんまや、わはは」


朝からのどかなもんだ


今日の朝のこと


学校への身支度を済ますと なにやらスーパーの袋から取り出した


なんや?と思ってみたら


昨日、買ってきた半額のロールケーキだった。


「@@、それは?」

「昨日、学校の帰りに買ってきたんや」と当たり前のように言うとかばんの中へロールケーキをへ入れて学校へ行った

・・・・


・・・・


えらいなぁ、2号


立派な高校生主夫や(爆)



 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 20:16 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

出たやろ
またまた出ましたですわ(爆)

私も1本なら食べられますっ<だからデブなんだよ、私(涙)

| sakko | 2006/04/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

また出た、恵方ロールケーキ!!
学校に持っていくところがカワイイですね!
ってか、1本食べてもいいなら、アタシも食べるけどなぁ。
血糖値がなぁ・・・。(-_-;)

| パタ | 2006/04/21 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT