>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

無断転載禁止

ちょっとびっくりしてしまった。

よくサイトで「写真・記事無断転載禁止」って書いてあるのを見てはそういうこともあるんだなぐらいにしか思ってなかったのに

偶然、見かけたあるところで私のサイトの写真が載っていた。

気に入ってくれたんだなって思う反面、すごくびっくりた。


使う前にまずはひとこと連絡が欲しかった。


ということでサイトに無断転載禁止って重々しいのをつけてしまいました。

素材を使う場合、ついついリンクをせずに使ってしまうこともありがち


最初から、連絡もリンクもしなくてもいいですよ~という以外は規約を守らなくてはいけないなと今回のことで改めて認識した。



もし、こんなつたない写真でも使いたい方がいらしたらひとこと連絡を下さい。


よろしくお願いします。


 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| favorite lifeに関すること | 14:52 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

もうありません~
バタさん、インテリア系です。

みーばさん、まぁ、うれしいことを♪ますます写真に力が入ります~

| sakko | 2006/04/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

私も~
見てみたい…っかな。

sakkoさん写真上手だからなあ。
綺麗なものは美しく。
美味しいものはジュルっと。
暖かいのはホコホコと。
  撮るからねv-212

| みーば | 2006/04/17 01:24 | URL | ≫ EDIT

その無断転載したサイト、見てみたいですぅ。
甘いもの系のサイトなんですか?

| パタ | 2006/04/16 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT