>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

れれれの~

自転車を2台粗大ゴミに出した日の夜のこと

「@@、自転車にありがとうって言ったかなぁ」

「そんなこと、もう言わへんやろ、高校2年生やで」なんでもかんでもありがとうのへったくれもなく捨てる非情の妻が答える

「そうやろか、あいつは違うと思うで」

過去にこんなことがあっただけに確信があるダンナ


「ほんまぁ?」


そして2号が帰ってきた


すかさず、だんなが「@@、今日は自転車を粗大ゴミに出したぞ!」


「知ってるよ、ちゃんと自転車にありがとうって言ったし、携帯電話で写真を撮っておいた」


「そうか、そうか」満足げな微笑を浮かべる父に当然のごとくの表情をしている2号



れれれのれ~


ここで1号がいてたら「きもっ、お前、ほんときもいわ、だからオンナにモテねぇ~んだよ」とばっさり斬り捨てたことは間違いない


2号!お願いやから


母を将来「ありがとう」って言って捨てないでくれぇ~(爆)





 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 21:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おひさし~
カコさん、お久しぶりです!
うちの2号、いまどき珍しい素朴な奴です(笑)

カコさんもご苦労さまって言って捨てるのですか。うちの子と同じですね。いいなぁ~

私も想いいれのあるものは捨てられず取ってあるので「もったないおばば」です。。

| sakko | 2006/04/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

物に感謝するのはいいことです!!
さっこさんお久し振りです、カコです。
二号くんも旦那様も可愛いです~。
昨今使い捨てが主流の世の中で、こんなに愛された家財道具達は幸せだな、と私は思いますよ~。
何も捨てられない私には捨てられる人がうらやましい部分もありますが。
ちなみに私は着古した服を捨てる時には必ず「ご苦労様」と言ってしまいます。
633オーバーの机でネットもしています(爆)
もったいないお化けです(泣)

| カコ | 2006/04/15 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT