>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

若葉マーク

1号のバイクを買いに車で行った。

ひよっこの癖にヤンキー兄ちゃんみたいな運転をしたがるもんだからまた「こら」「だって格好悪いやん」の言い合いが始まる

まったく、一人でどんな走り方をしているのかと思うと怖い

市内を廻るがないので八千代まで行くことになった。

11時20分に出て八千代へ向かったのは1時過ぎ(涙)

市内を出てからは私が運転をする。バスケで時々通った道だ。

「お母さんのほうが知っている」


16号は時々、走るので慣れているはずがこれが車線変更が遅くて出来ない、

しかも途中でuターンしようと思ったらそこはできないとろこで1号から

「な、何をやっているんだぁ!」


「ええっ、だってここで出来ると思ったんやけどな」


そしてバイク屋さんで原付を買い、その帰り道、そこを出て右へ曲がろうとしたとき、左を見てなくてクラクションを鳴らされた


「お、お母さん、危ないやろっ!見てなかったのか、ほんま危ないわ、俺のほうが上手やわ」

と罵倒され


途中でスーパーへ寄って入るとき、「お母さん、内輪差で路肩に乗りあがるで」と超冷静な声の1号に


「そうやろか」


がたん、、、


確かに少し乗り上げました。。。


「ほらぁ」

ええん、言うなぁ~


ああ、よかった、いろいろどじしたけれど1号の若葉マークをつけてて。


ってちゃうやろ!

 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!



関連記事

| 日々の暮らし | 22:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT