>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

1号の運転

免許を取り立ての1号、やたら運転したくてたまらない。

クラブへ行くのに間に合わず駅まで送っていくこととなった。もちろん、運転は1号だ。

何を考えているのかわからんけど「片手で運転したほうがかっこいい」とひよっこの癖に片手運転をするので車の中で「やめなさい!!」「大丈夫」が続く

もともと「めんどうっち」「だるい」が口癖。しかもチャリに乗っていた頃はかなり無防備な走りをしていただけに怖い

喧嘩しながら駅まで行き、帰り、また迎えに行った


必殺抜け道を通っていたら向こうから車が来て1号が待つ

「けっ!初心者が待ってやってるのにぷっとも鳴らさんし手も上げへんん、ああいうのが一番腹がたつ」

「あんた、そんなかりかりして走ったらあかんのやで」<って母もすぐかりかりする

おっちゃんが走り去ってから道を走り出すと車が2台止まっている


「お母さん、こういうときこそ、これや!!」と満面の笑みで手を上げた


そして通り過ぎようとしたときのこと


「@@、ぷぷっ。車に誰も乗ってないで」

「へへっ、そうみたい」照れ笑い

「あはは、2台とも誰も乗ってないのに手を振ったとは ぎゃははっ」と爆笑


クールなようで実はかなり天然なのだ、1号も、ぎゃははっ。


 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT