>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふな会話

「お母さん、お母さん、体重計がおかしい!!」

「そろそろ寿命やから仕方ないわ」

「でも、でもおかしい、お母さん、体重計に乗って」

「いやや、面倒やし」


「体重を見やんから」

「ええわ」

「じゃあ、ここへ置くで」と台所へご丁寧に持ってきたもんだから

仕方なく乗った

「お母さん、どう?いつもと一緒?」

「そうやで」

「そっかぁ、じゃあ、俺、痩せたみたいやわ」

って

「嫌味か、あんた」

「いやぁ」優越感に浸って笑う2号も昨日その口が災いの元

デートへ?急ぐ1号が何度も何度も髪をセットしてはリビングへ来るので「よう髪触るなぁ」と二人で呆れていたところ


「あんまり髪を触ったらあかんのちゃうか」私

「そうや、髪をあんなにワックスで持ち上げていたら全部取れるんちゃうか。兄ちゃんの頭、わはは」

「あんた、聞こえたら怒られるで、わはは:」

「大丈夫、大丈夫、聞こえてないもん」と笑っていたところへ1号がやってきて
「聞こえてたわ」と1いきなり2号の首を腕で締めはじめた。


だから言わんこっちゃないわ、地獄耳なんやから兄ちゃんは(爆)




 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT