>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのコンサートへ行くの巻き

大阪の友達からメールが「ジャニーズに興味がある?」と来たのにおばかな私は「スマップに興味がある?」と何故か思い込んでしまって「あるある」と返事をしたら「KAT-TUNのコンサートのチケットが取れてん、行けへん?ってことだった


実はファンでもないのだが(ファンの人、ごめんちゃい)興味はある。

ってことで今日、行く運びになった



そんな昨日の夜


1号が私に向かって「やすこ、やすこ」と呼びかける


私の名前はやすこではない


無視していたら「無視するなよ、光浦やすこ」と追い討ちをかける


「なんで、光浦なんだよ」


「だって似ているやん」


家で入るときは眼鏡、髪もちょっとショートボブ系。


「明日、コンサートへ行くんやろ、それもおばちゃんで」

「うん、そうや」


「キモッ、キモ過ぎるわ、やめとけ、やすこ」

「うるせぇ」

「ああ、考えただけでもキモイわ、やすこ」


1号がふざけて私の足を蹴る

「痛いやろっ、このあほっ!」

「あれ?やすこ、こないだテレビでプロレスやっていたやん」


やすこ、やすこってしばくぞっ、最後には


気を取り直して

「あんた、氷川きよしのコンサートなんかおばぁちゃんばっかりやで、スマップもおばちゃん、ようさん来てるし」


「いやぁ、他のはわかる。でも、KAT-TUNのコンサートへキモイおばちゃんが行くっていうのはありえねぇ!!」



さんざん、こき下ろされた分、これでもかって楽しんできますわ。

団扇持って行くんかなぁ、それともライト?


どんなんやろ、ルンルン♪

そうそう、ミュージックステーションの中継もあるとのこと、


目立つしかないか!!


ってある意味、目立つよな、私<周囲の若い子から浮くって意味では(爆)


ってことで行ってまいりま~す。

 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!



関連記事

| 日々の暮らし | 11:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして
ムームさん、初めまして
氷川きよし君、かわいいし歌もうまいですよね。

KAT-TUNの亀梨君はとてもよく話していました。個人的には赤西君のほうが好きです

次回は行って見てください

| sakko | 2006/03/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

初めまして、私氷川きよしくんのファンですの、コンサートへ良く行きますわ、初めて見たきよしのコンサート冬枯れかと思う程、若い彼には気の毒な客席でした。
最近は若い人も増えてきています。

KAT-TUNはカッコイイですね、わたしは亀梨くんが良いかなぁ、唄って踊ってすごい~
私も今度行こうかしら~

| ムームー | 2006/03/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

エラーが発生しました。
ここでも天然がばれたか(爆)

それがさ、なおちゃん、会場に何故かおばちゃんもちらほらいてびっくりしました。コンサートで私もグローリアはなんとなく覚えましたよ。

もうじき歌い出すかも(再爆)

| sakko | 2006/03/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

昨日Mステ見てて、これだ!!って思いましたよ(笑)
いかがでしたか?

さっこさんからいただいたメールに「カッツン」と書いてあったので大丈夫かなと思ったのですが・・・
やはり知りませんでしたか(笑)
旦那と周りはやっぱり女子高生くらいの子ばかりなのかな?って
話してました。

最近テレビ出まくってますよねぇ。
ジャニーズに疎い私でも、何故か彼らの歌を覚えかけはじめてますよん(笑)

| なお | 2006/03/18 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT