>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホールインワン

夜に林檎を剥いてむしゃむしゃ。

食べ終わった母はパソコンへ向かい、2号は立ったままむしゃむしゃしていた

「ああっ~!!!」


「「ど、どうしたんよ」


「こ、これは食べられへん」


「なんで、落ちた林檎ぐらい食べな」


「あ、あかんっ!!!」


「なんで?」


「お母さん、見てくれ、ここ」と2号が指さした先に私の洗濯したパンツがあって
(乾きが悪かったのでもろもろをストーブの前に置いていた)


「ほれ、ほれ、」と言うので見たら


母のパンツの中へうまい具合にホールインワンしていた(爆)


パンツと林檎、、ぎゃはは。


「これは絶対食べられへんから食べてくれ」といきなり私の口へその林檎を放り込んだ


食い意地の張った母は反射神経のいい金魚のように口をぱくんと開けて見事に食べましたとも


でめたし、でめたし♪




 人気ブログランキング←応援プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 21:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

多いよ
男の子二人、しかもスポーツやっているし多いよ、かさばるし(涙)

ベランダのレタスに花芽、春ですね。春は希望の季節、そんな気がします

| sakko | 2006/03/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

寒い冬の間は、うちもリビングに下着やらモロモロ干してます。
お年頃の男の子が二人もいると、洗濯物の量も相当でしょ?

最近は日が長くなって、日当たりも良くなって、洗濯物が半日で乾くようになって、お洗濯が楽しいです。
ベランダのレタスには花芽がついてるし、もう春なんだ~。


| パタ | 2006/03/15 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT