>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁のサイト

きのうのこと

2号の高校祝い、従兄弟の大学祝いで従兄弟の家に集まった

ダンナのねーさんが二人、私、そしてダンナのねーさんのダンナと私のダンナと大学生の従兄弟の6人でパクパク食べていたとき


パソコンの話になった


困ったぞと思っていたら案の定、酒を飲むと異様にテンションの上がるダンナが大声で


「そうそう、うちのさっこがホームページを持っている、すごいやろっ」と言い出した


今頃、サイトを持っている人間なんて星の数ほどいてるわ


と言いたいのを飲み込んだら

ねーさんダンナが「おおっ!!それは見たい」と言い出した


汗たらたら、、、、


親類が見ていると思ったらブログを書いたり「~へ行ってきました」みたいな能天気なことばっかり紹介している私のサイト


規制が必要やんか

これはサイトの危機でっせ




アドレス、入れるなよ、入れるなよという願いもむなしく


「ああっー」と嬉しそうにダンナが立ち上がった



くそー、立つなちゅーの、後から羽交い絞めにしたいのをこらえていると

ダンナが「ふぇいばりっとですわ」


「ウルは?さっこさん」とねーさんダンナに聞かれるが

「いや~、そんなしよーもないサイト見せても」と言っているのに

「ああ、これですよ」とダンナがパソコンへ行く


ぐぐっ。。

「出ないな、カタカナでは。。出ないなあ、ああ、sakko cafeではどうだ」と

あれこれ


大の男が二人でああでもない、こうでもないと触っていたが
なかなか出せず


「わからんな」とようやくあきらめてくれた


ところで、あんた、嫁のサイトの正式名も知らんのぉ~(涙)


明日でうちのサイト


favorite lifeは2歳になるんやで、ほんま


よう覚えておき。




応援ぽちっと!!

関連記事

| 日々の暮らし | 21:56 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

身内には見られたくないよね
みーばさん

誰が40代だって(笑)いつもサイトを覗きに来てくれてありがとうございます。これからもよろしくですっ。

ところで身内は身内でダンナの身内は困ります。いろいろ知られていると思ったら掛けなくなるから。。。
子どもは興味がないようで開いていても見ません(爆)

ヒロ君

多分ね、sakkocafeってスペースを入れずに検索したようです。よかったぁ。

| さっこ | 2005/04/05 23:59 | URL | ≫ EDIT

いろんな所で祝ってみます
>出ないなあ、ああ、sakko cafeではどうだ

「sakko cafe」でGoogle検索すると、
Favorite life が一番上に来てるんですけど…。

でも家族が、それと分からない振りをしてサイトに書き込んでたりしたら嫌ですよね…。

| Soic Hiro | 2005/04/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

2歳おめでとう。
へーーーー若い?2歳になったのですね。もう四十路ぐらいと思いましたけど…(ウフッ!)
こんな短期間でこのサイトを立ち上げるなんて羨ましいですよ。日々尊敬の眼差しで覗きに来ています。
私なんかもお気に入りサイトのカキコを家族の者が読んでるんとちゃうかー?って不安になりますが、sakkoさんの気持ちわかりマース。身内や近すぎる知人の閲覧は苦手と言うか、チョット待ってよーって感じやね。旦那はもちろんイヤですが、我が子はもっとイヤ!向こうの方がイヤがってたりして、おばさんの母がカキコ入れてるって(汗)

| みーば | 2005/04/04 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/26-49fb4e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT