>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンナ絶句

サンデーモーニングを見ていたらオリンピックでメダルがいくつ取れたが率で表されていて日本は最下位だった


確か120人ほど参加しているにも関わらず現在1個だ

それでなんだ、最近の選手のコメント「すごく楽しかったです」って

ちょっとちゃうやろ!


「ハーフパイプもなんだ、あんなにたくさん行って誰もダメやった」

「ほんまやね、だって優勝した選手はワールドカップになんか出てないんやて」


「協会はそのことを知っているんやろうか」



「ほんと、ほんと、 バツゲームに出ているんやってね、ショーン・ホワイト」


鳩が豆鉄砲をくらかったかのように(見たのか、私)びっくりしたダンナ



「ええっ?バツゲーム??」


「なんや、あんた、知らんのか、賞金をもらえるゲームに参加しているってことを」


「それはね エックスゲームって言うんや、ごほっ、ごほっ」


「それにしてもバツゲームとは、ごほっ:」


あきれ返って笑いながらむせるなちゅーの


だって紛らわしいやん


ⅩゲームとXゲームってさ(爆)


 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!


関連記事

| 日々の暮らし | 14:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしー
懐かしいバンドの名前が久々に
バタさん、お仲間だわ

| sakko | 2006/02/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

うんうん、紛らわしかー。
私も昔のあのバンド「バツ」って思っとったもーん。

| パタ | 2006/02/27 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT