>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直もの

お風呂へ入るのにだらだらしていたらパソコンの前に座っている1号が

「早く風呂へ入れよ、ブタ」

・・・ほんと いい子だわ(涙)


「うるせぇ」


・・・ほんと上品な母ですわ


「ブタのくせに」


むかついたので携帯電話で1号の腰をばんばん叩く


「あたらんわ」に


寝ながら足で蹴ったらよけられた


「ほんま、みじかぁー足が」と言いたい放題



「はげっ!」


・・・・・・・・

・・・・・・・・・



一瞬、1号の体が固まり 静かになる


「わはは、気にしているんや」


すると いつもあたっている時の照れ笑いする


「ほんま禿げてきたんちゃう」

「もうじきプロピアにコマーシャルへ出て踊っているんちゃうか」


「いいよ、お試しで100本買うから」<弱気だ


「ああ、頭がすだれになっているわ」


「友達から禿げてきたって言われやんか」

「うん」

「ああ、冗談にも言えやんようになったんやわ、かわいそうに」と


強烈パンチを送ってやり


最後に即興の「ハゲの歌」と歌ってやった。

ほんと、いいお母さんですわ、私(爆)



 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 22:46 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

普通の会話ですわ
ケ・セラ母ちゃん

1号はお腹が空いてなかったらこれぐらい全然平気です。
つーか、母のほうがもっとむちゃくちゃ言われるもんだから最後、キレテます(汗)

そのうちにケ・セラ母ちゃん さんところもそうなりますよん

みーばさん

いらっしゃいましー

過激な親子の会話、実は普通で家族中で突込みが激しい毎日です。鍛えられているわ、親も子も(爆)

| sakko | 2006/02/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

・・・(゚_゚i)タラー・・・
ホンに 面白い激しい硬い絆で結ばれた親子の会話だ。

髪の話はウチでも 二人の息子の真剣な話題のようですよ。「父親はふさふさだが、我々はカクセイ遺伝で・・・」涙?・・・
あーーーー1号君の気持ちが伝わってくるよ。

しかし、母もやられてますね。負けないで。

もう 最高*絶妙コンビだわ。

だからここに通うの止められない。

| みーば | 2006/02/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

( ̄ ̄;)!!タラ・・・
す、すごい会話かも・・・(;´▽`)σアハハ
それでも喧嘩にならないところがやっぱりしっかり親子の絆が出来てるからですねえ。
うちはまだまだチビだから、そんなん言ったら即行泣き出すかすねるかいかりまくるかのどれかですわ。
いやぁ、うらやましい(えっ?)

| ケ・セラ母ちゃん | 2006/02/21 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT