>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんた、何者?

朝の早くに北海道へ出張に行ったダンナから電話があった。

でっかい音で大塚愛の「プラネタリウム」がかかるもんで1号が「うるさいな」といちゃもんをつける

ふんだっ。こないだは電車の中で私の着メロの青春アミーゴがかかり前に立っていた女子高校生に笑われたっけ


「どしたん?」


「@@~で@@」


「ふんふん」


「でさ、今日、花まるで裏かし(柏)について特集があって今、しているで」

「ああ、こっちは9時からやと思うわ」


「ええっ???北海道でもうやってるで」

「そっちと時間が違うんよ」<なことあるわけないやろっ!!


言いつつ新聞を見ると 当たり前のことだが同じ時間


「うん、見ておくわ、で、何時に帰るん?」


「11時半から12時」そんな遅い時間か。

「夕飯、食べる?」


「もちろん、当たり前や」


ううっ、食べるのか、途中で食べて来い、途中で



それからだ。


テレビで安藤美姫の会見を見たのは


「メダルはいらないです」


・・・あほかぁっ~~~~!!

「選ばれた以上は文句は言わせません」


無表情な顔できっぱりこ


オリンピックに選ばれた時は「オリンピックは実力がある人が行くところだと思っていたので行けるとは思いませんでした」の発言以来、大嫌いになったけれど

ほんと、何もんだ、あんたは。


 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 10:38 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして
もえママ、こんにちわ。ブログマークに入れて頂いているうえに結婚記念日、メッセージを頂いてありがとうございます。

もえママさん、ブログを見せていただきましたが若くて可愛いですね。それにダンナさんも優しそうだし子どもさんも可愛い!

ミキテイ、どんな滑りをしてくれるか今から楽しみです

| sakko | 2006/02/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
こんにちは、はじめまして!!

ランキングから来させていただきました。

足跡残させていただきます。

| an | 2006/02/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

安藤美姫
初めまして。人気ブログランキングから飛んできました。
ブログマークに入れて更新楽しみにしてます。
3児の母、もえママと申します。
ミキティ…そんな会見してたんですが…
浅田真央ちゃんが15歳という年齢のため
出場出来なくて、繰上げみたいな感じで出場権を勝ち取ったのに
自分が出て当然!!みたいな会見以来
私も大嫌いになったんですよ。
あ、遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。

| もえママ | 2006/02/17 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT