>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱虫

久々に会った友達とお茶をして話が弾むうえ、友達が焼いてきたホットケーキのお菓子がおいしくてhappy

haru1.jpg


とってもひょうきんなのに真面目で仕事が出来るそんな彼女はいくつか職場を去りながらもその職場からも復帰してほしいと声が掛かったり知っている人から一緒に仕事をしないかって声を掛けられたりしている

すごいな、彼女らしいなと思うとほんま眩しく見えた。



あれがいや、これがいやってしり込みばかりして

自分に言い訳して


人に言い訳して


言い訳大魔王


次へのステップって勇気


そして私に一番、ないもの



 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| sakko編 | 22:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT