>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたい?

私のサイトによく遊びに来てくれたまきまきさんが転勤で大阪に帰る


まきまきさんも雑貨が好き吉祥寺が好きで出かけてはいろいろ報告してくれて楽しみにしていた

関東で会うことはないなと思ったら


ふと大阪へ行く前に会いたいなと思った


昔、某サイトのメンバーだったころ、オフ会が盛んでネットデビューしたての私は珍しくてよく参加した。

ネットでの@@さんは

会ってみると意外だったり??だったり


相手は相手で言いたい放題な発言をする私をいろいろ想像していたけれど会ってみたら普通だった(ってことにしておこう)りで想像と違う部分がある

ま、人っていうのは何回か会わないと実はわからないもんだけど


職場で「最初、猫かぶっていたやろ?さっこがまさかこんなんだとはわからなかった」と言われるのも何回も顔を合わすからわかってきたことだ



個人的にお付き合いをして深い仲となった人も多いみたいだが

私は個人的にお付き合いしている人は一人か二人と数えるぐらい。

でも、こうやってブログや私のサイトへ足しげく遊びに来てくれたりすると


「どんな人かな」と膨らんでしまう


オフ会とか、参加したり催したりするのは面倒だけこっそりとは会ってもいいかなとちらっと思う


どうですかね?


サイトに遊びに来てくれる人と会ったことありますか?
もしくは会いたいと思いますか?


最後に

「私に会ってみたい!」


という人、いる・・・・・かしらん??



実はこっそり聞いてみたかったりする小心者です(笑)


・・・・何もカキコがなかったら寂しいよ~(超小心者ですわ)



ブログランキングぽちぽちっと


関連記事

| sakko編 | 12:25 | comments(7) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

私も
私の場合、恥ずかしいとそれを隠すために

やたらしゃべりまくります。。うるさい奴です

| さっこ | 2005/04/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re:わおっ!
>ヒロ君も関西で就職していたら

関西で就職する気がないのですが…。
地元に戻る予定です。

あと、うっさんはさいたま市の方らしいです。

| Soic Hiro | 2005/04/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

是非!2
なんて書きながら、はずかしーなあとハニカミしてるわ 私。

| みーば | 2005/04/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

わおっ!
桜さん、こんなわたくしめに会いたいなて

「なんて、いい人なんでしょう!」

ダンナがよく「外面よしこさん」と私のことを言っています(爆)

いつか会えたらいいですね♪

<杏さん

早速遊びに来てくれてありがとうございます。お菓子大好き人間なのでこれからもよろしくねっ!!

オフ会、やられたんですね。楽しくてよかったですね♪


<ヒロ君


私が関西へ戻ってヒロ君も関西で就職していたら

そういう機会を設けてもいいですね♪

ちなみに「うっさん」はどこの人なやろう?

| さっこ | 2005/04/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん主催のならオフ会に行ってもいいと思っています
なんて言ってみるものの、大学生活中(しかも以下略)なので
実際に行くのは難しいのですが。

| Soic Hiro | 2005/04/03 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
Sakkoさん、こんにちは!!
先日はコメントありがとうございました。

Sakkoさんもお菓子作りがお好きなのですね~☆
また沢山遊びに来させてくださいませ。
宜しくお願いしますm(__)m

ネットを始めてから、何人ものステキな方に出会いました。
初めてのオフ会はとっても緊張したものですが、思い切って出かけていって良かったなって思っています(^-^)

| 杏 | 2005/04/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

是非!
それはもう!是非お会いしたいですぅ~!

そして、こんな素敵なさっこさんから色々な事を吸収したい!

そして、暮らしの楽しみを倍増したい!

実現したらうれしぃ~!

| | 2005/04/03 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/25-251ed576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT