>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

2月14日は結婚記念日。

ちゃんとしたケーキは週末に焼くことにしてチョコのバウンドケーキを焼いた。

卵が分離してもぜんぜん大丈夫!!

CHOCO2.jpg




バター180g
卵3個
砂糖165g
小麦粉150g
ココアの粉30g
ベーキングパウダー5g

①バターに砂糖を入れてあわ立て卵を3個まるまる入れてハンドミキサーで泡だてる。この時分離しますが大丈夫です
粉類を袋に入れて大きく振り①へ入れてさっくり混ぜ180度のオーブンで55分ほど焼く

またホームページにアップしますね

新婚間もない頃、バラの花を抱えてうれしそうに帰ってきただんなに開口一番、「幾らしたん?」

「@@円」


「も、もったいない」と一喝した私

ほんと、可愛くない妻ですわ


で、性懲りもなく(爆)今日もダンナが花をくれました。それは、明日、お見せしましょう♪


来年も無事夫婦でいられるかしらん(再爆)




 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

tomoさん、こんにちわ。結婚した月が同じですね。これからも遊びに来てくださいね

| sakko | 2006/02/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

ブログランキングを片っ端から見てたどり着きました。
ちょうど、うちは、結婚式記念日だったんです14日。なので、コメントしてみました^^
とってもおもしろいので、これから他の記事読みます^^
TBできたらさせていただきます^^

| tomo | 2006/02/22 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/248-920003e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT