>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前もか

1号のスーツを買いにららぽへGO!

「助手席に乗るの変な感じやなぁ」と現在自動車学校へ通う1号がぽつり


「ああ、ブレーキが遅いわ」

「そう?」

そしてまた走っていると

「やっぱ、ブレーキが遅いで。俺はA型できっちりしているからもっと早くブレーキするわ。距離が近いで」


へいへい、私もA型だわさ。超雑な(涙)


「お母さん、はんこあげやんで」


へいへい。


ららぽへ着き、お昼をどこで食べようか迷ったけれどカレーのバイキングへ入る。

ナンがいたく気に入った1号、「うまいわ」とぱくぱく

そしてふとコップを見るとお水がお代わりされていた。どうやら1号が入れに行ってくれたみたいだ。

それからまた食べているうちに水が無くなると「俺、入れてくれるわ」

一瞬、母、ぽか~ん


「俺が入れてくるわ」ここでエコーかかる

家で私にコップを用意することもお水を入れてくれることも殆どない奴が「水を入れてくるか」

きっと、彼女とデートする場合、こうやって動いているんだろう。外へ行くと自然と体が動く、そうなっているんだろうと分析した


「うん、頼むわ」

二人のランチは終わり、いざスーツ売り場へ




うろっと見たが気にいらず「じゃあ、スーツカンパニーへ行こう」と行こうとしていたらなかなかいい感じのお店があり、今風な店員さんが声を掛けてくれた。

初めてのスーツ選びなのでこの人に選んでもらうことにした。

細い細いストライプの入ったタイトなスーツ。

それにシャツとネクタイを合わせてもらっていた

2種類のシャツにいろいろネクタイ。

「これだったら大人で、これはちょっとかわいい感じです。どっちにしますか」


私も店員もじっと1号の顔をみつめる


ううん、ううんと迷いながら


はっきり、きっぱりと大きな声で



「大人になりますっ!!」




って、ううっ、2号だけならず、お前も母の血を引いていたのね(爆)



「あ、はいっ」と店員さん。


ほんとはおかしかったやろうな




 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 22:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うふふっ、むうさんのつぼにはまりましたか♪口は悪いけれどかわいいところあります。

そうそういまどきの男の子は料理もできなくっちゃあかんから教えようかと思っています(笑)

| sakko | 2006/02/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

1号くん可愛いなあ~
スーツ着て大人の男になるんですね?
いい味だしまくりで、お姉さんのツボ
突きまくりでした★

お水のくだりも・・・
今どきの男の子は優しくなくっちゃ
ダメなんですね!!

| むう | 2006/02/15 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT