>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナはわははだよっ!

今日は久々に陽気もよくて片付けばたばたばたしている横で

夕べ、お風呂に入らず寝たダンナが朝から「朝風呂」ですわ。

お風呂へ入ろうと行ったのはいいが忘れ物をしたようでパンツ1丁の

長州小力みたいな格好でリビングへ来て

中腰でスリラーのゾンビみたいに手を前に出して「わぁぁぁぁぁっー」と私のほうへ向かってきた


「なによっ!」


どん!!


「おおっ、何するんや、殺す気か」とダンナ


「わははっ♪」と不適な笑いをする私の手にはさっき絞った冷たい雑巾が


へへっ、向かってきたダンナの胸に雑巾をぺたんたこしたもんだから冷たかったらしいがそれ以上に妻にいきなり雑巾攻撃をくらいびっくりしたようだ。


うう~ん、いまだに妻のことがわかっていないのね、あなた(爆)


それからあまりにも天気がよいので「骨董市へ行こうよ」とダンナを誘い、またまた行ってきました。


昔、お米が入っていた米びつとお菓子を入れるガラス瓶を買いました。

米びつは「4000円でぎりぎり」と言うのを3800円にしてよと迫り


してもらいました。


ほんで2300円のがらすビンは2000円にしてくれると言ったのを「もっと安くしてよ」と迫りましたが「勘弁してよ」とこれはダメだった。。。。。。。詰めが甘かったか、私。


帰りぎわ、私を見ておっちゃんが「おねーさん、今日はもう帰るの?」と声を掛ける


だって、このおばちゃん、「これは何に使うの」とさんざん話を聞き、さんざん迷うものだから顔を覚えられている。


挙句の果てに違う店主の人が「いつも変わったもんを買うねぇ」だって。

こらこらぁ~(笑)


でもでも、いまどき、私に「おねーさん」って言ってくれるようなところってここしかないなぁと思うと妙に帰りの足取りが軽い!


おねーさんって言われたいのか、骨董が欲しいのか、どっちなんだ、ああたし?!



 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fugasi.blog6.fc2.com/tb.php/245-e30931bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT