>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しきる

先日、とうとうコンタクトレンズを買い換えることに。

友達にプライスコンタクトが安いって聞いたので柏にあるお店へ行ったのはいいがあるのがお店の名前がファインコンタクト・

あれ?あれれ?

大丈夫かなと思いおそる、おそる聞くとプライスコンタクトのお店ということで一安心

まずは隣にある眼科で検査ちゅーことで入ると広い室内はがらんこ・・・。

・・・大丈夫か、ここと不安がよぎる。


若い女の子が検査してくれとりあえずコンタクトを入れ先生に診てもうらう

また、この先生も若くてちょっぴりこ不安。

診察が終わってから私の目に合わせたコンタクトを入れてくれたが

どうも左目がぼやける

「ぼやけて見えません、乱視が入っているのでぼやけます」

「わかりました」

それで再度合わせてくれ


「じゃあ、これでもう一度見て下さい」と言われ視力検査表の前に座った


「では」と声を掛けられた瞬間


「あの、そこじゃなくて。その列、いや、そこじゃなくて」

「ここですか」

「そこじゃなくて左から3番目の列、そう、そこそこ、そこを上から指してくれますか」

「あ、、はい」

「右、左、上、下・・」


「見えてますね。

「はい」


そのことを家に帰ってからダンナに話した


「ええっー、自分でここを指せって言ったんか」

「うん、なんで?」


「えらいおばちゃんやと思うたやろうなぁ。。」



そこで初めて気づいた


すごいおばちゃんなんやわ、あたい、自然とそんなことできてぜんぜんおかしいとも思わなかったから(涙)


しきりオンナ、つーよりは つーよりは。。なんだいっ?

 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| 日々の暮らし | 23:03 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

わはは
ケ・セラ母ちゃん

私も私以外に聞いたことないです(爆)

| sakko | 2006/02/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

ブハハハ!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
んもう・・・、いつもいつもよくここまで笑わせてくださいますねえ・・・。
自分で列選ぶって(´▽`A;)
きいたことありましぇ~~~ん!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

| ケ・セラ母ちゃん | 2006/02/09 03:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT