>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事と劣等感

1号の大学を控え、そろそろ自分の仕事をどうしようかと思案中

学費に加え、家のローンでほんま、ローンレンジャーでせっせせっせと働く時期にいやでも来てしまった


仕事の能力?

ううん、ないなー

そそっかしいので些細なことでよく間違えるし

字は汚いし

はっきり言って劣等感の塊だったりする


だけに新しい職種や職場と考えると足がすくむんだけど


ここはあたって砕けろで やるしかないか!


ああ、なんでもてきぱきてきぱき出来る人に、いつなれるのかなぁ・・・。


つーか、一生、無理だろうなぁ。。。


でもでも、いつかはこれがしたかったの!!っていうものに出会えると

信じている甘ちゃんでもあったりするのだ


さぁてと、前へ前へだよね


 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!

関連記事

| 日々の暮らし | 23:35 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

むうさん、優柔不断な私。よく悩みます。何がしたいかって明確な場合、突き進んでしまうのですが仕事は足踏みしています。自分に言い訳たくさんしてね。

ちょっと考えることにしました。自分の本当にしたいこと、もう一度チャレンジしてそれがダメならって折り合いをつけました。

それがわかっただけでもいいかと慰めております。。。

| sakko | 2006/02/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

sakkoさん、こんにちは。
寒いですね。具合よくなりましたか??

仕事、私も悩みながらも続けてる状態です。ここ2年ほど「現状維持」で・・・
稼げてればいいか・・って感じです。

sakkoさんでも悩むのかあ~って
なんか勝手に親近感です★

前へ、前へ・・・・・
芽吹く美しい季節に
前へ進めたらいいですね。

| むう | 2006/02/06 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT