>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

くすっ(笑)ってか

私ぐらいである!!


って最初から自慢か?


今朝、電車の中でけたたましい着メロに女子高校生のグループが くすっ(笑)


それもそのはずおばちゃんが携帯に目覚まし用の音楽として青春アミーゴを鳴らしていた
そのおばちゃん、



はいな、私ですわ



しかも



メールの着メロは 嵐のwish

電話の着メロは  大塚愛のプラネタリウム



ああ、よかった。



その後、メールも電話も来なくて(爆)




でも、私の友達なんかは子どもにいたずらされてメールの着メロに


「もうすでにお前は死んでる!」と北斗の拳が入っていて



最初、自分の携帯から発していることがわからず顔から火が出そうだったとか


きっと、その電車の中で一躍、時の人になったのは言うまでもない!



 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!


関連記事

| 日々の暮らし | 00:20 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

シナモンさん、そうです。関西人です。遊びに行かせてもらいますね

| sakko | 2006/02/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

みーばさん、うちのダンナ、飽き性ですがこれだけは懲りずにやっています。

私は1回やっておしまいですね。なんか面倒で(爆)

| sakko | 2006/02/03 16:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!突然お邪魔してすみませんm(__)m  私は、ココログで「おやつの時間」というブログを書いています。Googleで検索したら、同じ名前だったので遊びに来ました(⌒ー⌒)  もしかして、関西の方ですか?今日TBさせていただきますので、良かったら遊びに来てくださいъ( ゜ー^)-☆

| シナモン | 2006/02/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

ここから、こんにちは!
BBSから上手く入れなかったからここかこんにちは!

sakkoさんお元気の事と思います。
宣伝ではないのですが、任○堂のDS大変売れているようで、本体品切れのようですよ。
DS仲間の旦那さんトレーニングされてますか?
ウチのDSは、前々からマイクが壊れていたので昨日修理に出張しましたのでできません。
が、息子が「お母さん好きやろ、これもしてみ!」とあの『もっと・・・』少し前に買ってまいりやした。必死こいてやってましたが、あのマイクがだめでしたので、松嶋菜々子みたいには出来なかったので、急遽修理(保障期間内)に出したんです。

ウチ旦那、短気を起こし脳年齢80でしたので、「もーせん!」「お前やり直して年齢かえとってくれ」と懇願されましたが、笑いの種にそのまま置いております。

そちらの旦那様いかがお過ごしでしょうか?

| みーば | 2006/01/31 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT