>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おののく

やっと歯医者の治療が終わった。

あとは歯垢を取るだけ、つーか、これが一番怖い


先生が座った瞬間、がばっと勢いよく先生のほうをむいたもんだから


「@@さん、そんなに向かなくても大丈夫ですよ」と苦笑され

被せた金属冠のかみ合わせのチェックをするときは


「@@さん、べろを横にむけてください」

・・・・


・・・・


ええん、開けすぎてべろがはりついて動かないよ


「ちょっと待ってください」


舌を手で挟み動かしたのには歯科衛生士さんが ぷぷっ


そして、そして最後の日


「@@さん、前歯に歯石がついていますから取りますよ」に


瞬間的にびくついた


「@@さん、ど、どうしたのですか」と先生が驚く


「し、歯石を取るのは痛くないですか?」


「ああ、大丈夫です」


ぐりぐり。。。。


ぐりぐり。


ああ、歯医者はキライデス。


つーか、あんたみたいな患者はキライデス<歯医者の先生(爆)



 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!
関連記事

| sakko編 | 23:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT