>

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴露

日記を読んでいて思い出したことがあった


多分、前も書いたかなとは思うが(汗)


子どもが小さい頃、一時期、子どもの虫歯に注意を払っていた私は

必要以上にお菓子を出さなかったこともあった


でも、子どもはだめでもお菓子を食べたい母は子どもが寝てからこっそり食べていた<せこいっすねぇ


ある朝、2号(多分、2歳ぐらい)の時)が起きてきた。起きたての2号は目が開いているのか開いてないのかわからない。

ぼっーと歩き出した2号はすたすたっと引き寄せられるようにゴミ箱へ向う。

何をするのかと見ていたら


ぬわ~んとゴミ箱から空のお菓子の袋を取り出して私の前へ突き出し



細い目で じっと 私を見て ひとこと「これ、食べたの、だれぇ?」


とぼけて聞いた



ほんま、小さい頃から あなどれない奴でした(涙)


 人気ブログランキング←プチお願いしまぁ~す!


関連記事

| 日々の暮らし | 20:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT